
スポンサー広告||TOP↑
「千の風になって」 秋川雅史 ♪朝、さっとんぱぱがご飯を食べながらテレビを見ているのを私もなんとなく眺めていたら、この曲の紹介がありました。なんでも、紅白で出てから、チャートがいきなり4位にまでなったそうです。ちら、と聴いて http://blog.goo.ne.jp/piano-no-mori/e/cb31b9febf8f55d547424439d0d3ef3e
テノール歌手 秋川雅史 が紅白でブレーク 昨年末のNHK紅白歌合戦で「千の風になって」を歌ったテノール歌手秋川雅史(39)が大きな反響を呼んでいる。オリコン調べで紅白出演歌手の歌唱曲売上上昇率が約1カ月で338・1%を記録 http://kameno.bne.jp/blog/archives/000651.html
今朝のめざましテレビで 秋川雅史 さんが、紅白で『千の風になって』を歌ってから、CDがすごい勢いで売れてるってことが、クローズアップされてた。やったね!(^_^)ついに大ブレイクかな?秋川雅史さんがデビューされた時、紹介文の最後の方に http://blog.livedoor.jp/yuumiharuka/archives/50521041.html
秋川雅史 ・・・感動♪ 大切な人を失う・悲しい思いは誰にでもあることです。そしてそれを心に留めながら、人は生きているのです。出会いと別れ・縁というものは人生最大のテーマですね。以前からラジオなんかで聞いてましたが、昔から http://blogs.yahoo.co.jp/siroukitune77/45748172.html
今朝のめざましで、紅白の時に拓哉くんが朗読した 秋川雅史 さんの「千の風になって~」が紅白効果で凄く売れてるとか~とてもいい曲ですよね~!拓哉くんの朗読も効果あったんじゃないのかな~って勝手に思ってます。 ちなみにSMAPの「ありがとう」 http://blogs.yahoo.co.jp/finesinamon/26683417.html
秋川雅史 千の風になって&歌詞試聴コメント(1)TOP↑

秋川雅史



.

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

.